« aikoー! | トップページ | アンケートです。コメント残してってください。 »

2005年12月 1日 (木)

紅白出場者決定

なんだかんだいって気になる出場者。とりあえず気になったとこだけコメントしていきます。

【紅】
AI(初)
-まあ順当でしょうか?そんなにヒットしたんですね?
aiko(4)
-もうaikoが出るってだけで紅白見る価値あるからね。てか、aikoがハイライトだし。
石川さゆり(28)
伊藤由奈(初)
-マジデスカ。
大塚愛(2)
川中美幸(18)
倉木麻衣(3)
-彼女が紅白常連になるなんて3年前は思ってなかったなあ。
香西かおり(13)
倖田來未(初)
小林幸子(27)
ゴリエ(初)
-いくらなんでもこれはナシだろ。悪ノリしすぎ。今さらだし。しかも紅組って…。
坂本冬美(17)
島谷ひとみ(4)
鈴木亜美(3)
天童よしみ(10)
DREAMS COME TRUE(10)
中島美嘉(4)
長山洋子(12)
夏川りみ(4)
-今回も「涙そうそう」なんだろうなあ。
浜崎あゆみ(7)
一青窈(3)
-私はaikoと彼女が出てさえすればそれで十分なんで。
平原綾香(2)
藤あや子(14)
BoA(4)
-BoAってもっと出てるイメージがあったけど、キャリアからしてもこんなもんだよね。
松浦亜弥&DEF.DIVA(5)(初)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth(初)
-愛地球博からの流れでしょうか。このユニット(?)名。
水森かおり(3)
モーニング娘。(8)
森山良子(10)
渡辺美里(初)
-なぜ今さら?(スキウタ枠でしょうか)てか、今まで出てなかったのが意外。
【白】
アリス(2)
五木ひろし(35)
w-inds.(4)
m-flo Akiko Wada(初)(29)
-おお!あの噂は本当だったのね。ちょっと楽しみかも。
氣志團(2)
北島三郎(42)
北山たけし(初)
グループ魂(初)
-おいおいマジですか。これは、(違った意味で)楽しい事になりそう。てか本当にいいんですか?>NHK
CHEMISTRY(5)
ゴスぺラーズ(5)
-ごめん。今年、ゴスって何か出したっけ?(出してません。)まあ、スキウタ枠で「ひとり」あたりを歌うんでしょうね。
コブクロ(初)
-良かったね>ふじの君。まあ、今年の活躍具合を考えると当然でしょうけど。
さだまさし(17)
スキマスイッチ(初)
-いいねえ。
SMAP(13)
T.M.Revolution(3)
D-51(初)
Def Tech(初)
TOKIO(12)
鳥羽一郎(18)
氷川きよし(6)
布施明(21)
細川たかし(31)
ポルノグラフィティ(4)
前川清(15)
美川憲一(22)
森進一(38)
森山直太朗(2)
-2度目の親子同時出場ですか?
山川豊(11)
山崎まさよし(初)
-まさやんに紅白はあわなさそうだけど、どうなんだろう?
WaT(初)
-早いなあ。この間デビューしたばっかりなのに。

今回何が良いって、「あの」バンドが出ないって事ですよ。
めでたいめでたい。
(あと、何気にELTとか出てないね。スキウタに2曲入ってたのに。これは少し意外かも。)

|

« aikoー! | トップページ | アンケートです。コメント残してってください。 »

コメント

こんにちは。トラバありがとうございます&お久しぶりです~。紅白、個人的には美里はかなりビックリです。つーか、昔は拒否していたみたいなんですが・・・最近は落ち目なんで・・・(^^;;
m-floとかグループ魂とかスキマスイッチとか、なにげに結構見所の多い面子なんで、楽しみだったりします(笑)。ただ、ゴリエは僕もちょっと悪ノリしすぎな気がしますね。
ではでは。

投稿: ゆういち | 2005年12月 5日 (月) 00時53分

コメントありがとうございます。

書き込みはご無沙汰していますが、サイトは毎日チェックさせてもらっています。

なるほど、昔は拒否してたんですか~。納得です。

投稿: niw1978 | 2005年12月 6日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619129

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場者決定:

« aikoー! | トップページ | アンケートです。コメント残してってください。 »