« 大阪クイズ王 | トップページ | クイズ!日本語王(12/15放送分) »

2005年12月19日 (月)

総集編なのに…

新カテ登場。
毎年年末の楽しみといえば、F1総集編(ほかにもありますが…)。
今年はいつほうそうなのかなあと調べてみると、

フジテレビは,2005年シーズンのF1総集編を2本立てで放送することを正式決定した。
第1回目(18日26:40~)の放送は「F1新時代到来」と銘打ってシーズン全体をプレイバックし,2回目(25日26:55~)は「ジャパンパワー新時代」と題してトヨタの活躍など日本勢の躍進を中心に振り返る。
なお,F1総集編が2本立てで放送されるのはフジテレビ史上初の試みとなる。

って、えー、第1回昨日やんと調べてみると、関西では未放送。
じゃあいつやるのかと調べてみると、関西では放送なしかよ!(第2回目は放送あるようですが)
今まで、関テレのF1軽視ぶりには業を煮やしていたわけですが(予選の放送が、27時間テレビと鈴鹿の時のみとか)、これは酷すぎる。

東海テレビでは第1回も、今週土曜深夜に放送するみたいなんで、実家に録画を頼もうっと。

|

« 大阪クイズ王 | トップページ | クイズ!日本語王(12/15放送分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619156

この記事へのトラックバック一覧です: 総集編なのに…:

« 大阪クイズ王 | トップページ | クイズ!日本語王(12/15放送分) »