« クイズ!日本語王(12/1分) | トップページ | テスト・ザ・ネイション2005 »

2005年12月 4日 (日)

娘を見なくなった日曜日

そういえばテレビ東京系「ハローモーニング」(モー娘。がでてるやつね)って最近見ないなあ。
昔は、日曜の昼に、何も見るもの無くて、ちょっとした寸劇とかやってるのを何となく見てたのになあ。
と思ってたら、日曜朝6時なんて時間に移動しているし!
でしかも、それって大阪だけみたいだし(代わりに、吉岡美穂とか関西ローカルな元局アナが出演の情報番組やってる)。そんな時間に見れるわけ無いだろうが。
いや、別に見れなくっても、どうって事は無いわけですが。
ファンじゃないし(事実、最近の彼女らの曲、全然思い浮かばないし←それは流石にどうかと思うが)。

|

« クイズ!日本語王(12/1分) | トップページ | テスト・ザ・ネイション2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619134

この記事へのトラックバック一覧です: 娘を見なくなった日曜日:

« クイズ!日本語王(12/1分) | トップページ | テスト・ザ・ネイション2005 »