« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の8件の記事

2006年1月30日 (月)

本当は

さるさる時代からそうなんですけど、後付になっても、日付はとばさないポリシーでやりたかったのですが、
突如の超繁忙状態&精神的にあまりにきつい状態故に、完全に飛ばしておりました。
まだしばらくはこの状態が続くと思われます。
本格的再開は、春くらいになるかも…。

続きを読む "本当は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

マラソン

朝、ホテルから出勤する時、ホテルの前に2台ほどバスが止まっていた。
見ると、今日行われる「大阪国際女子マラソン」の国内国外選手を乗せる車らしい。
つうことは、昨日(?)は、選手たちと一緒に泊まってたってことか!
ヌデレバとかもいたのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

ホテル

午前3時、会社近くのホテルに泊まる。
深夜割引みたいので通常1万円超の部屋に5500円で泊まる。
今まで、1万円未満の部屋しか泊まったことなかったので、それなりの豪華さにほんの少しテンションアップ。
といっても、午前9時出社なので、ほとんど堪能できず。もう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

内輪ネタ?

忙しいとこのカテゴリ更新するの難しいね。
男児出産の谷選手が退院 名前は佳亮ちゃん
ええと…

1.子供の名前が、私の本名と同じ(漢字は違う)。
2.名前の付けられ方が私と同じ(両親から1字ずつとって)。



いや別にいいんですけどね。

スキー界の草分け、101歳の三浦敬三さん死去
ずっと元気だったイメージがあったんですけど、入院してたんですね。
ご冥福をお祈りします。
この人の名を聞くと、思い出すのは…「アタック25」?(ぉぃ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月 4日 (水)

やっと帰れる……

もうなにがなんだか。
最悪の状況ですよ。正直、これが春にはちゃんとしたものになるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

だめかも

昨日に引き続き、(以下略)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

もう…

昨日に引き続き、会社に居っぱなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

新年明けたんですよね?

今年ほど目出度くない正月はないですが、とりあえずおめでとさんです。
本年もよろしくお願いします。
1月1日午前4時の電車で帰宅。午前11時出社。そのまま会社に居っぱなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »