« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の7件の記事

2006年2月25日 (土)

東西対抗戦

深夜1時に仕事を終えて、大急ぎで江坂へ。
突撃の第2回東西対抗戦に参加。
私が到着した時点でいらっしゃったのは、ZUKAさん、ham帽さん、師匠、紅都さん、w-redさん、またんごさん、バーソ氏、Yuki君の8名。
早速、ダーツ

続きを読む "東西対抗戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

「Japanese Dream」終了

1992年4月から14年間に渡って、NACK5で放送されてきた「Japanese Dream」が2006年3月いっぱい(正確には4月1日)で終了するとのこと。
ショック。書きたいことは山ほどあるので、また整理して書きますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

この日もやっぱり仕事でしたよ

2○回目のバースデーってぼかして書いても、自分がHP見れば何歳か分かるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

2ヶ月ぶり

昨日は何とか電車で帰れた&対抗戦まであと1週間(出られるか分からないけど)ということで、今年初ダーツへ。
とりあえずPractice系を流してみるが、感覚的には前とあんまり変わってない。
つまり、意外と腕落ちてないなあという感じ。

ただ、1つ問題が…

体力なくなってる。(30分もすると疲れて、メタメタに)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

予告

何かが大きく変わるかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

MVA

スペシャ年に1度のお祭り、MVA。WINNERSが出揃ったとこで、ちょっと予想(というよりも単なる希望)などを。

続きを読む "MVA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訃報

ここ1ヵ月半ろくに新聞やニュースに触れていない私。
今日、某サイトでここ最近の訃報をチェックしてみたのですが…
近藤貞雄さん亡くなられたのですか!
中部地方出身者&ドラファンの私にはショック特大。
「サンドラ」でよくみてたのになあ。
あと、ウィルソン・ピケットが亡くなったてのもビックリ。
あわせてご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »