« ふへぇ | トップページ | マドンナ »

2006年3月 1日 (水)

GROY

こんな状態のもかかわらず、スペ中のリピート1回目を生視聴。
・寸劇
今さら感のただよう学園祭ネタ…。
・授業1
通信生のバンド名を考える。先生も言っていたが、確かに良さそうなのがないなあ。
「怪しい関係」ってどんなバンド名だよ。
…と思ったら公式掲示板にご本人が降臨されてますよ。
・授業2
ジャケ写カルタ。今回はここ1年の放送当番で流れた曲からの出題。
あぁこれは誰々がやってた時のやつだなとか思い出せたり出せなかったり。
大体、当番してた人がとってたような。あやや→書房とか、ビョーク→さりゅとか、フィッシュマンズ→光由とか。
パープルレインを安がとってたのがすげぇ。
・放送当番
見てません(録画はしましたが)。

ところで、来週の放送は3学期終業式。
今まで来年度がどうなるとか匂わせる発言が全くないだけに、どうなるんでしょうかねえ。

|

« ふへぇ | トップページ | マドンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619198

この記事へのトラックバック一覧です: GROY:

« ふへぇ | トップページ | マドンナ »