« テレビのはなし | トップページ | 期待して損 »

2006年5月26日 (金)

こんごのよてい

むかつきついでに(?)6月以降の週末の予定を。(なんか橙氏のとこみたいだ。)

6/3・4
引越し作業&行ければ、楽寿荘(クイズは2番?)。流石に京都は行けなさげ。
どちらも行けない場合、ペーパーどうしようか…(もう7割方作成済み)。Webで配布?欲しい人いるだろか。

6/10・11
11日は勝抜杯。10日はどうしよう?D関&突撃があるらしい?
6/17・18
17日は関シロー(エントリ済)。18日はカーニバルか?(まだエントリしてないし、行く確率は結構低いが…)
6/24・25
25日はQRC。24日はどうしよう。多分、家でボーッとしてるか、ダーツしに行くかかと。

7/1・2
2日はシスFとAの例会がかぶっているらしく。どちらかにお邪魔の予定。

7/8・9
8日にB-Feel例会?折角、横浜市民になるんで。
9日は千葉オープンクイズがあるが、いまいちどんな雰囲気が分からないので、どうしようか悩み中…。
参加経験のある方、情報ください。

7/15・16
15日は関シローだが、行くかどうかは微妙。でもZUKAさん企画でしたっけ?だったら行くしかないよなあ。

7/22・23
22日にB-Feel例会?23日はバナクラがあるらしいのでアプローチをかけてみる予定。
7/29・30
特になし。いい加減休んでおきましょうよ。

クイズばっかり…。多分、関東では上にあげたサークルあたりが活動の場になるかと。

|

« テレビのはなし | トップページ | 期待して損 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619326

この記事へのトラックバック一覧です: こんごのよてい:

« テレビのはなし | トップページ | 期待して損 »