« カリフォーニア | トップページ | 踏んだり蹴ったりというか踏まれたり蹴られたり? »

2006年6月27日 (火)

京都オープン

来年2月11日に「第7回京都オープン」開催。
前回は相方に頼り切りの情けない成績だったので、次はがんばりたいなと。
てか、こっち方面の勉強もしていきたいところ。

って思ってたら、今回は
「「短文コース」と「学生系コース」の2つに分かれて頂きます。
決勝以外は、選択されたコースの問題傾向のみで争っていただき、決勝は、両傾向を併せた問題群で行います。」

とのこと。どうしたものか。

|

« カリフォーニア | トップページ | 踏んだり蹴ったりというか踏まれたり蹴られたり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619377

この記事へのトラックバック一覧です: 京都オープン:

« カリフォーニア | トップページ | 踏んだり蹴ったりというか踏まれたり蹴られたり? »