« 移動 | トップページ | あんま書きたくない »

2006年7月15日 (土)

関シロー例会

関シロー例会に参加。ZUKAさん企画。という事で、数珠を用意しようと思うも、用意できず。
これが大きく響くことに(数珠を持っていると各企画で優遇処置有り。しかも結構大き目の)。
ルールはダーツを模していて、ある程度複雑なのですが、とりあえず省略。

・ペーパー(COUNT-UP)
ダーツ問題多め。シャンハイとかは正解するも、ポール・リムが出てこず悶絶。
他にも普通の問題を落としたり、低調な出来(7・8位くらいだっけ)。
・対決早押し(CRICKET)
対戦相手に、千里君・てらださんがいて撃沈。てか、私含めて3人しか押してなかったし。3位。
・コース別(PARTY KING)
「英単語書き取り」「漢字書き取り」「ウソフリ」から1つ選択。
自分が選んだ「英単語」が最も不人気。なんででしょう?
最初、ルールを勘違いしていて凡ミスをやらかすも、「lullaby」(ララバイ)を綴り単独正解。
これのお陰で、それなりの順位(4位?)に。
・団体戦その1(901団体戦)
同じチームには、kimikaさん、SSKさんら。
数珠持ちが1人もいなかったのと、他チームに先に走られたのに、焦っての誤答がかさんだのが痛かった。
・団体戦その2(CRICKET団体戦)
急遽2チーム対抗となる。
相手チームが残り1ポイントとなるも、そこから追い上げて大逆転勝利。
私は何もしてませんが。
結果、10人通過のところ12位に終わり予選敗退。ガッカリ。
・準決勝(MEDLEY)
1対1の対決クイズで、5人が決勝進出。
・決勝(CASTLE BOMBER)
みんな遠慮勝ちで、チャンスをみすみすスルーしちゃってる感じがした。
優勝は十段さん。

|

« 移動 | トップページ | あんま書きたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619399

この記事へのトラックバック一覧です: 関シロー例会:

« 移動 | トップページ | あんま書きたくない »