« クイズ漬け | トップページ | 復活待望!!!!! »

2006年7月23日 (日)

ほんとにひさびさね

このカテゴリ何ヶ月ぶりだ?
昼、たまたまスペシャをつけたら、MTWBをやっていた。
今日だということを今知りました。
とりあえずトップバッターが某糞バンドだったので軽くスルーして、
(とりあえず、この某糞バンドが先頭ってことはセッションには出ないなと思い、ガッツポーズ)
その次からザッピングしつつ適当に視聴。

○ザ・クロマニヨンズ
なぞのバンド。ようやっと正体判明。要はハイロウズの後バンドですね。
楽曲的には、ハイロウズとそんなに変わらなさそう。
○木村カエラ
なんかクネクネ踊ってた。(正直あんまりちゃんと見てなかった)
○Salyu
2曲だけかよ。あっ、歌は良かったですよ。「to U」はしっかりSalyuの曲になってたし。
○CKB
いきなり「タイガー&ドラゴン」とフェスを分かってる感じの選曲。
盛り上がってた。
○ゴスペラッツ(シークレット)
「ハリケーン」良い!
桑マンだけ白いのは仕様ですか?
○m-flo
間違いなくいるだろうと思ってたヒノウチとリョーヘイに加えて、加藤ミリヤも登場。
「MISS YOU」とか「come again」を偽者が歌ってもねえ。
後、ちょっと長すぎ。
○押尾コータロー
インストなのに、声いっぱいだしてた。
○BENNIE K
盛り上がった。良い曲多し。
○風味堂
かっちゃん(ドラム)がモヒカンじゃなくなってる!
曲は良し。
○井上陽水
さすが。
○AI
歌うまいね。少し見直した。
○スキマスイッチ
盛り上がったけど、少し似た感じの曲が多かったかも。バラード系無かったんじゃない?(「ボクノート」があったか…)
○福耳(シークレット)
んで、スキマからの流れで、福耳(杏子、スガ、山崎、元)が登場し、「惑星タイマー」。
この曲聴くたびに思うんだけど、元ちとせのソロパートが無いのは、勿体無過ぎるような。
○ラストセッション
参加したのは、Salyu、ゴスペラッツ、m-flo、押尾、BENNIE K、この後802で生放送の風味堂、AI、福耳(本編登場順)。他はともかく、CKBが居なかったのは意外。
この面子で、「星のかけらを探しに行こう Again」。
正直グダグダ。特に、m-flo(というかヒノウチ?)が碌に歌詞覚えていねえでやんの。
良かったのは、AI。更に見直した。
どうでもいいけど、Salyuとかっちゃんが隣同士だったのに勝手に盛り上がってみた。
○ライブ以外のところ
・シャーリーは一瞬、ちわきまゆみかと思った。
・池田なみ子は写真と少し雰囲気が変わってた。
・ヒロTはいつも通りだった。
・802HPのMTWBレポに載ってる早川和余が可愛かった。

|

« クイズ漬け | トップページ | 復活待望!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619410

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにひさびさね:

« クイズ漬け | トップページ | 復活待望!!!!! »