« 3週間ぶり | トップページ | ついに! »

2006年8月 7日 (月)

急に知った名前が出てくるとびっくりする

これは実家に帰省中の話。
土曜のお昼。なんとなく「たかじん胸いっぱい」を見てた(てか東海テレビでも同時ネットとは)。
この番組のラストには、観覧に来た女性50人(この番組の観覧は女性のみ。だからタイトルが「胸いっぱい」だったりする)から抽選で1人が選ばれる。
選ばれた女性は水着になり(!)、2つのボックスから1つを選びその中に入る。
もしそのボックスの上から紙吹雪が出れば海外旅行獲得。水がでれば、びしょ濡れになるだけ。というもの。
んで、その日、抽選で選ばれた女性が、「上林美香」。
ん?どこかで見たことある名前…、てかこの人じゃないの?
珍しい苗字だし。ビジュアルも似た感じだし。でもDJやってるのに職業フリーターってどういうことだろうか?と思いつつ見ていると、彼女は見事に旅行を獲得していた。
あとで検索してみるとやはり本人だった模様。

|

« 3週間ぶり | トップページ | ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619434

この記事へのトラックバック一覧です: 急に知った名前が出てくるとびっくりする:

« 3週間ぶり | トップページ | ついに! »