« しんどいね | トップページ | 神奈川の朝と夜 »

2006年8月10日 (木)

ばっどふぁいぶ

そうそう触れ忘れてましたが、9月10日に行われるオープン大会「×[V]」のエントリー120人が、3日たたずして埋まってしまうというすごい状態になっているわけです。(しかも、昨日夜現在でキャンセル待ちが16人(!))
QRCでさえ、100人に達しない中、これは何なんでしょうか(まあ理由はいくつか浮かびますがここでは略)。
当然、遠征組もかなりいるんでしょう(知ってる中でも何人か。中には、合宿なんて話もありますし。)
これは厳しいですねえ。

ところで、いろんな場所で言っていることですが(といっても2ヶ所だけですが)、
「×[V]」の前日にあたる9月9日の夜、我が家を開放しようかと思います(100%確定では無いですが、ほぼ確定です)。
徹クイなぞをやりつつって感じで。
参加希望の方は私まで連絡ください。(メールなり何なりで)
・(宿泊代を浮かしたいという)遠征の方歓迎です(ていうか、あんまり私が知らない人が来られても、戸惑うばかりですので)。
・キャパシティは、6名(押し機がピンポンブーなので)。
・特に寝室は設けない(早押しできるくらいの人数に寝ていただく寝床がない)ので、朝には死屍累々ってことになりそうですが、まあそこは覚悟してください。
・それなりに交通の便がよいのでそこんとこはご安心を。
・フリバ用問題をご用意ください。

|

« しんどいね | トップページ | 神奈川の朝と夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619439

この記事へのトラックバック一覧です: ばっどふぁいぶ:

« しんどいね | トップページ | 神奈川の朝と夜 »