« 会社の飲み会 | トップページ | 川崎に »

2006年8月25日 (金)

西の話

・そういえばまだ取り上げてなかったですが、超久々にαとKissのコラボ企画が行われることに。
これこれ
DJは現在両方に出てる唯一の人であるところの大久保かれん。
午後1時半から午後4時という、思いっ切りKissの事情を配慮した時間設定。
しかもゲストがCGSって、もろKiss寄りな感じがするんですけど、
これαで流すのってどうなんでしょうかね…。

・今日のチャミトレのDJは誰なんだろ。
と思ったら、新川恵理という非常に無難な人選でしたとさ。
(粛→摂氏→那珂→秦)
しかし、本当に来週にはヨギーが戻ってくるんでしょうか。いや戻ってくるんだろうけど。

|

« 会社の飲み会 | トップページ | 川崎に »

コメント

今気づいたけど唯一じゃないね。
森夏子がいるよ。

投稿: MQL管理人 | 2006年9月21日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619466

この記事へのトラックバック一覧です: 西の話:

« 会社の飲み会 | トップページ | 川崎に »