« 物欲リスト | トップページ | ふうふう »

2006年9月 4日 (月)

ファイナルカウントダウン

いよいよ「BAD」最終章まで1週間を切りました。
そこで気になるのは、その前日(9月9日)なんですよ。
関西地方から遠征される方も幾人かいらっしゃるようですし。
とりあえず、9日の行動パターンとして挙げられるものを挙げてみましょうか。
その1:「第5回全国イントロ選手権~The Speed~」に参加
まともにイントロで太刀打ち出来ると思えないし、B-Feelもあるので不参加。
その2:「B-Feel」例会に参加
ようやく正式に開催が決定された。参加の予定。(OUQS勢も来るらしいし。)
その3:ダーツ
やるの?やらないの?個人的にはやりたい方向(折角突撃メンバーにも遠征する人がいるんだから)。
その4:部屋でクイズ(by HARCO)
ある程度希望者がいれば…(メールください)。
これは無しになりそう。いろいろとやらないことがでてきそうなので…。

|

« 物欲リスト | トップページ | ふうふう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/12619479

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルカウントダウン:

« 物欲リスト | トップページ | ふうふう »