« 観覧 | トップページ | ぬか喜び »

2007年2月18日 (日)

A例会に参加。
メイン企画
・ペーパー
50問ペーパー。37(+1)点。とんでもないミスを連発。正直、40はとらないといけないよな…。
ペーパーの出来には満足していないが、順位は結構上位になる。(20人中実質6位でいいのかな)
・5○2×
5人抜け。ペーパー上位ということで2○のアドバンテージでスタート。
つかない。とにかくつかない。
両国国技館とかを正解し、ラスト抜け。
・コース別
7○7×、変則7アップダウン、変則7by7
とんでもない激戦区(ペーパー上位が集中)となった7○7×よりかは幾分ましだが、それでもキツい。
まったくいいとこなしに敗退。(1○1×)
んで、予選敗退(20人中11位)。
・敗者復活
第1ステップは抜けるも、第2ステップでUchidaさんに3連答をきめられ、敗退。
以降、準決勝(4段階タイムレース)、決勝(10○4×)と行われ、優勝はふるかわ君。
その優勝したふるかわ君によるミニ企画。好きな事をやるというコンセプトで、F風、愚問風、クイズプレイヤークイズなどが出題された。
私は第1段階で敗退(立春の1○のみ)。
終了後は、飲食会。えらく安い。
さすがに徹クイには参加せず帰宅(それでも到着は1時前)。

|

« 観覧 | トップページ | ぬか喜び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/13972087

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 観覧 | トップページ | ぬか喜び »