« どうなるのでしょう? | トップページ | ほんとのつぶやき »

2007年2月 7日 (水)

野党馬鹿すぎ

<柳沢厚労相>子ども2人以上「健全」発言、波紋に拍車

結婚したい、「2人以上子どもを持ちたい若者」を「健全」と表現したことが波紋を広げている。
野党側は「子どもが2人以上いなければ不健全なのか」と一斉に反発。


何が問題なのかまったくもって意味不明。
何が女性差別なんだか?子どもを「持つ」に男も女も無いだろうに…。

「2人以上子どもを持ちたい」だぞ!「2人以上子どもを持てる」とかじゃないぞ!
持ちたいと思うことが健全ってのは至極当たり前じゃないの?(持ちたくないのが不健全かどうかは微妙だけど)
野党はとりあえず柳沢氏を攻めれば、国民の支持を得られるとでも思ってるんじゃないの?
国民馬鹿にされすぎ。
そういう意味では、今回の与党側の対応は、非常に正しいと思う。
てか、そんな事でごちゃごちゃ言ってられるほど余裕は無いと思うけど?

いままで、国政選挙の時は野党側にいれてたんだけど、今度の参院選は考えるな。
(文章全然まとまってないな…)。

|

« どうなるのでしょう? | トップページ | ほんとのつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/13825376

この記事へのトラックバック一覧です: 野党馬鹿すぎ:

« どうなるのでしょう? | トップページ | ほんとのつぶやき »