« レンタル | トップページ | SYSTEM-F企画問題作成中 »

2007年3月13日 (火)

ダイナミックな(D)ビデオ(V)です(D)

「sakusaku Ver3.0 新たなる望み」
とりあえず本編、コメンタリー、隠しコマンドは見ました。
確かに、木村カエラ時代の爆発的な笑いは少ないかもしれないが(といってもカエラ時代はDVDとかで知るくらいですが)、
やっぱり楽しめますよ、コレ。

あと、ヴィンセントになってからつまらなくなった。前任者の方が面白かった。なんて話を聴きますが、これは酷く的外れな気がします。
黒幕は変わってない訳ですし、前任者時代のDVD Ver1.0も持ってますが、そこと比較して黒幕がつまらなくなったとは全く思えません。
まあ思い入れとかはあるのかも知れないですけど、そんな事にこだわる必要あるのかなあと疑問。

あとは、三鷹を見たかと、奈良ならではと、横浜十八区アンソロジーだな。

|

« レンタル | トップページ | SYSTEM-F企画問題作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/14251084

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナミックな(D)ビデオ(V)です(D):

« レンタル | トップページ | SYSTEM-F企画問題作成中 »