« とくに先崎氏と大盤解説やってるときが白眉 | トップページ | ニュースな言葉クイズ 第37回 »

2007年3月 6日 (火)

発掘!○○○○○○○

いい加減ほっておいたものを発掘しましょう第1弾。
MVA予想。

・ROCK VIDEO
普通に考えれば、ELLEGARDENだと思いますが、
その次に、ビークル、テナーあたりが候補か。

・POP VIDEO
とりあえずaiko、カエラ、絢香の3つどもえ?aikoを推しときます。

・R&B/HIPHOP VIDEO
RHYMESTERか??よく分からん。

・REGGAE VIDEO
つーか、レゲエが他と分かれてるのがすごいよな。
FIREBALLかHome Grownあたりか。

・NEW ARTIST VIDEO
個人的にはスエミツを推したいところだが、さてどうか。
続くのは、BBB?

・MALE VIDEO
本命なき戦い?正直どれも可能性があるような気がする。
KREVAは去年とってるしなあ。

・FEMALE VIDEO
宇多田がボニーか。

でも、クリもAIもスペシャに所縁が深いので、うーむ。
YUKIは、去年とってるしなあ。

・GROUP VIDEO
まあ、BUMPじゃね?

・GROOVE VIDEO
祝第1子誕生で、ブンサテに。

・IMPACT VIDEO
なぜ倖田がここなのか?クサイ。

・CG/ANIMATION VIDEO
スペシャだからSAKEROCKじゃね?(安易)

・STORY VIDEO
普通にSEAMOで。
糞みたいなのが2つ混ざってるので、それだけはとらないことを祈るよ。

・ART DIRECTION VIDEO
なぜここにアジカンが?クサイ。
(いや、真剣に考えればbonobosにしたいところだが)

・COLLABORATION VIDEO
微妙。くるりとリップスライムかなあ。
それかm-floか。

・CONCEPTUAL VIDEO
うわー分からん。スチャさんあたりにとってほしい気がする。

・INTERNATIONAL VIDEO
まあレッチリかな?

|

« とくに先崎氏と大盤解説やってるときが白眉 | トップページ | ニュースな言葉クイズ 第37回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/14202645

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘!○○○○○○○:

« とくに先崎氏と大盤解説やってるときが白眉 | トップページ | ニュースな言葉クイズ 第37回 »