« のんびり | トップページ | ピロウズ! »

2007年4月15日 (日)

Fで企画しました

SYSTEM-Fに参加。企画実施。

面子的には、いつも来ている人がそれほど多くなくかなり若手多め。そしてオールメン。
自分の企画については、何問かでウケがとれたのはよかったけど、
印象としては、思ったほど正解でなかったなあ(汗)。
特に音楽関係の問題は自分的にはかなり難易度を落としたつもりだったのにほとんど正解でず。
これだと、今後Fで企画やる時は、こっち関係は封印しないといけないかなあ。(そうなると問題作成がめちゃくちゃキツイ訳ですが。)
・UNO君企画
山田企画。ペーパーは8○3×くらいで5点。早押しは、1○1×で0点。
正直、朝日放送の問題は無茶過ぎると思った。
終了後は、渋谷で食事。クイズの次に食い過ぎた。

|

« のんびり | トップページ | ピロウズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/14757020

この記事へのトラックバック一覧です: Fで企画しました:

« のんびり | トップページ | ピロウズ! »