« ファクトリー | トップページ | 頭痛 »

2007年5月27日 (日)

第101回

バナクラ例会に参加。会員になってからは初。
・朝バナ
ペーパーで近似値を書いたおかげでトップに。早押しは相変わらず、前半は押せない。後半ちょっと稼いで5○0×。
早ボ、早押し正解1問のみながらもギリギリ4位で決勝へ。早ボは3回とも決勝進出している。
決勝は最後の2問しかわからず(しかも押していないので2点だけ)終了。
・秀明さん企画
全員早押し。地蔵終了。多人数押しはやっぱり苦手。
・こぼりさん企画
1R:1対1対決3○2×
相手が2×失格となって勝利。
2R:ボードクイズ
チャンスカード(?)を使うタイミングを誤ったり、三菱東京UFJの書く順番を間違ったりでブービー。げんなり。
3R:10○4×
2○2×で最下位。かなりげんなり(あっもちろん自分に対してね)。
昨日の疲れもあるので、飲み会には行かずに帰宅。

|

« ファクトリー | トップページ | 頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/15233243

この記事へのトラックバック一覧です: 第101回:

« ファクトリー | トップページ | 頭痛 »