« 名人戦は最終局に | トップページ | 休 »

2007年6月17日 (日)

劇団入団

魯鈍例会に参加させていただく。
これで関東のサークル6サークル目(って、別に数が多ければ良いってもんではないが)。
まあ、非常に濃い面子なんで、どう考えても最弱である自分が活躍できる余地はないわけで、
極たまに押し勝てたりしたくらい。
でも、このレベルで早押しが出来る場って、今無いから非常に貴重。
(自分が学生だった頃はそう珍しくなかったと思うのだが。逆に、今の基本問題と呼ばれるものをやる機会が逆に全然無かったりしたかと。)
で、自分メモから他サークルでは出せそうに無いのを問題に起こして30問ほど出題。
少し趣味に走りすぎたかなと少し反省。でも、出題者としてもこれくらいの問題を出題できるのは非常に楽しかったので、
またお邪魔させていただきたいなと(もちろん、問題持ってね)。

|

« 名人戦は最終局に | トップページ | 休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/15478501

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団入団:

« 名人戦は最終局に | トップページ | 休 »