« ライブはライブ | トップページ | 帰って帰る »

2007年6月23日 (土)

無茶

KIP例会~突一という結構無茶な日程をたてることに。
KIPの方は、やっぱり全然ついていけない。
自分向けの
・悲しみは明日を知るための涙/姉さん(まさかと思って一瞬反応が遅れる)
・君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング(KIPでこれ答えるの3回目くらいでは?前2回はトミーバージョンでしたが。)
・A列車でいこう/デューク・エリントン(過去に自分が出題している)
・フィジカル/オリヴィア・ニュートン・ジョン(暑苦しいPVでおなじみ(?))
・LIVIN’ LA VIDA LOCA/リッキー・マーティン
・ふれていたい/GRAPEVINE(企画内容に救われて何とか思い出す)
といったあたりを正解したのみ。
てか、「君の瞳~」とか「フィジカル」が単独押してのは流石にどうかと思った(電脳(略)氏がいれば押し負けてただろうけど)。
出題傾向が、みんな一方向をみてるようにも感じられた。

6時過ぎに中座した後、江坂へ。突一例会へ。
面子は、ZUKAさん、店長、池藤君、ミヤマフィア君。
01、CRICKETともに不調(いや、01は良かったはずが、最後で大崩れして結局マイナス)。
諸事情により、11時前に終了。でも、実家まで帰る電車は無い。
ということで、現役学生2名とともにじゃすみい宅へ。
当然のようにそこにいた絵羅さんとともに午前4時までクイズ。のち就寝。

|

« ライブはライブ | トップページ | 帰って帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/15646147

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶:

« ライブはライブ | トップページ | 帰って帰る »