« Tonight The Night | トップページ | クイズというか音楽 »

2007年10月27日 (土)

例会

A例会に参加。
Aにしては少人数の例会に。
企画はモソさんの問題を灰色会長が読むという形式で行われる。
どうでもいいけど、少し黙ってて(謎)。
・ペーパー
29点で4位。自分が採点したムックさんが30点とってて焦るも、それなりだった模様。
・5○3×
5○0×で4抜け。
・コース別
セット制のやつとタイムレースに参加。
タイムレースを選んだのは、ルールを理解するのが面倒だったから(コラ)。
セット制のほうは、3ポイントで3位とまあまあ。
タイムレースのほうは、なんとプレイバッククイズ!今までに出題された問題がそのまんま出題される形式(あちゃー)。
2○1×でプラスにするのがやっとで、5位に沈む。
ここまでの総合成績5位で準決勝進出。
・準決勝
1対1の対決クイズ。予選1位の島朗君に指名され惨敗。仕方なし。
その他の対決は、TAKUMIさんがさかきさんを大差で制したり、ロンオブ君がYONEYさんとの接戦を制して決勝進出。
・決勝
クイズ僧対島朗の一騎打ちの様相を呈すも、島朗君が優勝。
終了後は、和幸でトンカツ。90年代のクイズ界事情で盛り上がる。

|

« Tonight The Night | トップページ | クイズというか音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/16936496

この記事へのトラックバック一覧です: 例会:

« Tonight The Night | トップページ | クイズというか音楽 »