« クロコダイルとかはラジオでやたらとかかっていたけど… | トップページ | 楽しい! »

2007年11月23日 (金)

A例会

A例会に参加。
15周年漂流記前日ということもあり多士済々。
今回の企画者はらもリーダー&櫻庭コンビ。
・1R:ペーパー
可もなく不可もなく。
・2R:対決
企画者のいずれかと対決。リーダーと対決するも1対2で敗北。
・3R(コース別1):市販本
市販本そのまんまが出題される。
ダメだろうとは思ったが、やりたかったので出てみる。やっぱりダメだった。

・3R(コース別2):どっちの問題でしょう?
企画者のどちらの問題かを当てれば得点が追加され、外れれば得点がマイナス。
判定で3位に食い込む。

ここまでの上位4名が準々決勝進出。もちろん入らず。
・4R
ローリングクイズ。詳しいルールは略。2○積むも、不用意な誤答で終了。
以降、準々決勝→準決勝→決勝と進み、ふるかわ君が優勝。
例会終了後は西葛西へ。

|

« クロコダイルとかはラジオでやたらとかかっていたけど… | トップページ | 楽しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/17276559

この記事へのトラックバック一覧です: A例会:

« クロコダイルとかはラジオでやたらとかかっていたけど… | トップページ | 楽しい! »