« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の35件の記事

2008年2月29日 (金)

よっぽど注意してやろうかと思いましたが

渋谷タワレコで行われた、「sakusaku Ver4.0」DVD発売記念イベントを見に行く。
なんか客に「あちゃー」な人が多かったなあと。
「どっかで誰かがバルス!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

うるうどし~

明日は4年に1度の2月29日。だからといって何かあるわけではありませんが。
あ、sakusakuのイベント見に行くから、何もないというわけではないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

なかなか時間がとれない

メルマガの発行滞っております。
申し訳ないですが、今しばらくお待ちを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

学生限定クイズ大会の話

今年のabcですが、結局スタッフをやることにしました。
近日中にスタッフエントリ予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

流浪の社会人

まもなく引越しをするわけですが、社会人になって以来、いろいろな場所を転々としていて
ほとんど定着していないんですよねえ。
蕨→茨木→大阪→横浜→熊谷
どうしたことか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

バナクラ2月例会

バナクラ例会に参加。諸事情により朝バナについてのみ記述。
・ペーパー
三択が酷い。80点に一歩届かない感じは先月と変わらず。うぬー。
・7○3×
まったくもってつかない。2○1×。恐らく過去最低の記録かと。
・早押しボード
まったく分からない「芸人」問題に苦しむも、おそかつさんのF1問題でなんとか息を吹き返す。
3位でしたっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

全く実感のないまま30になってしまいました…。

そんな日にクイズ大会に行く自分って…。と思いつつ「ロブスターなんとか(仮)」に参加。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

Xデー

20代最後の日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

V3

女流名人戦。矢内理絵子が3連勝で3連覇。
それにしても公式ブログがまったく更新されなくなりましたね…。
http://blog.yomone.jp/yauchi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

どうした?

サッカー日本対中国戦。コレハヒドイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

音体験

譲ってもらったチケットでbjorkの武道館ライブへ。
いやーすごいものを観させて(聴かせて)いただきました。
1曲1曲というよりも、1つ1つの音を感じるという今までにない体験をさせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

はあああああああああああああああ

相変わらず休めない休日のため、しんどい月曜日。はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

点数はとてもいえない

終了後は、2日連続で京都Gardenに行くが、カウントアップであまりにもな点数を叩き出したりで早々に引き上げる。
新幹線で帰横。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひらぱー

夜はZUKAさん宅に泊めていただき、今日は楽寿荘。
とんでもない面子に面食らいつつクイズ。私のハイライトはZUKAさんの50問ペーパーで満点とったくらいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ガーデン

そして京都Gardenでダーツ。
基本的にRatingを下げる展開。ダメダネ。
午前3時までダーツに興じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

無事、朝5時に起床(早すぎです)。
新幹線で京都へ。千載不磨杯に参加。
終了後は、13人の大所帯でコーリンへ。ここに書けないような話で盛り上がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

願いをひびかーせてー

明日朝起きられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

まあ

バレンタインデーですが特に何事もなく1日が終わる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

かぜとかぜ

朝起きると、ノドが痛い。とりあえずVC3000のど飴で凌ぐ。
午後は講習会で茅場町へ。風が強くて辟易。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

ふにゃあ

徹夜の後遺症かやや体調がよろしくない。
養生しないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ムダ

徹夜したせいで、1日寝て起きてを繰り返しただけで終わってしまった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

こっしじま

A例会に参加。koshi島君企画。
・ペーパー
つまらないミスが多すぎ。38点で13位くらい。駄目だこりゃ。
・連答5○2×
アルバムのタイトルから川上未映子を答えたのがハイライトか。
・コース別
最多人数の組を選んでしまう。相変わらずのコース選択力の無さに辟易。
当然予選敗退。
終了後は会場でそのまま飲み会&abc・誤上映会へ。ほぼ徹夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

6×3

フジテレビの人気番組「クイズヘキサゴン2」。
番組自体はまったく見ていませんが、「ヘキサゴンドリル」を購入しました。
実際に買ったのはしばらく前なのですが、ようやく手をつけてみました。
第1回、50問中49問正解でした。
何を間違えたかは非常に恥ずかしいので言いません。自分の中だけに留めておきます(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に見てみたら

ココログトップページの眞鍋率がかなり減っていた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

川崎だー!つ

Answer×Answerしたあと、バグースでダーツ。
成績にはダダ下がりですが、8人の大所帯で非常に楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏は来ません

職場の周りがとある事情により騒がしいなか仕事。定時退社し川崎へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

機械が!機械が!

午後、PAGE2008という展示会を見に行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

しみじみ

the pillowsがシングルで初のオリコントップ10入り!
ファン歴10年の私としては非常に感慨深い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

司会が!

今年のMVA。司会がいとうせいこうと安めぐみ!!!
数年前の裏MVAコンビが表にって感じでしょうか。
これは見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

本当か?

今週は自炊週間(?)。
冷蔵庫の中の食材をなんとかせねばと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

おお

朝、NHK杯を見る。羽生がすごい逆転負けを喫していた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計算問題はなんとか対応できたが

B-Feel例会へ。10人強参加の比較的大所帯。
長文に思ったほど対応できないなあ…。
TAKUMIさんの問題で「シェンゲン協定」「BL米」「嶋清一」といった新聞知識を正解できたのが嬉しかったですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

まだ言えない

今日はとある用事で、埼玉県某所へ。
何の用事かは、また日を改めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ラストアルバム

仕事終了後、渋谷へ。
Syrup16gのラストアルバムと、bonobosのベスト盤を購入。
次はブリグリのベストかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビョーク

Yahoo!サウンドステーションで、bjorkを聴く。
やっぱり素晴らしいですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »