« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の32件の記事

2008年3月31日 (月)

ばたんきゅー

無理が祟ったくさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

女流

NHK杯。出場女流棋士決定戦。
女流タイトルホルダーがNHK杯出場進出をかける戦い。
現在、清水、矢内、石橋の3人がタイトルホルダーで清水は2冠もっているので、
最初に矢内と石橋が対戦し、その勝者が清水と戦うという形式で行われる。
緒戦は、矢内が勝利し、清水vs矢内に。
この戦いに清水が勝利し、清水の出場が決定。
来年からマイナビ女子オープンが増えるので、もし5人が5冠をもちあったりなんかしたらどうするんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

おかんむり

注文しておいた照明と本棚が到着。
本棚は置いておいて、照明をつける。
つかねー。
書いてあった連絡先に電話してみとも、対象外とか言いやがる。
ふざけんな。じゃあちゃんとした連絡先書いとけ。ボケ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

申し訳ないですが

TQCオープン例会は回避です。
引越し直後で、まだ部屋もいろいろ散乱しているんでねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

食習慣が酷い

高崎に来てから間食が過ぎる。
なんとかせねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

セパン

マレーシアGP。マッサどうした(2戦連続ノーポイント)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

偉業

NHK杯決勝。佐藤康光が2連覇達成。すげー。
(NHK杯は純粋トーナメントなので、連覇が非常に難しい。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

もう書き飽きた

同じ事ばっかり書いているけど、やっぱりしんどい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ダイブ!

abc当日。スタッフとして私が担当したのは…
・採点
・ターンオーバー
・敗者復活の司会
いずれも2年連続。

以下雑感を箇条書きで。
・ペーパー採点はシュラバラバンバ。でもなんとか時間内に収まる。
・ペーパー順位悲喜交々。
・某マイミク氏による感慨深いターンオーバー。
・OUQS勢大躍進。
・それと対照的だったRUQS勢。
・敗者復活司会。この時点から櫻庭さんの強さが際立っていた。
・謝られてもなあ…。
・すこし進行が遅かったようで反省。
・maiさんに発破をかけてみる。
・リックにはもう敵いません。
・ひろぴょんからEQIDENの状況(OUQS決勝進出)を聞いて感慨。
・ダブルクラウンならず。
・エンディング長。
・Zukarinさんお疲れさまでした。
・終了後にみいるちゃんに発見される。その様子を見た櫻庭さんの反応が印象的だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

A例会そして松邸へ

A例会に参加。やっぱり人多過ぎ。
ファイター企画。問い読みの調子がつかめないのと、問題文の変化が気になって、全然駄目。
えるえも企画。ペーパーはひさびさに自分的に納得できる出来だったが、それでも中の上くらいの順位…。
2Rやコース別で余計な1×をつけてしまい、次点で準決勝進出を逃す。
翌日のabcの対策ペーパーや学生限定のフリバのあと、はなまるうどんで〆。
夜は、AT、ゆうき両名とともに松邸に(何気に初)。
別行動で来ていた九州勢らとともにフリバして就寝。
なかなか寝付けない中、誰か知らんが携帯をピーピーならす輩がいて辟易。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

転入しますた

公休。籠原→熊谷を自転車で行く。
普通に国道沿いに行けばいいものを変な道を行ってしまい、しばらくさまよう。
なんとか熊谷市役所に到着し、転入届を提出。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

30人超でしたっけ

B-Feel例会に参加。人多過ぎです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

クイズ!いきなり(違)

金曜日は年休取得推進日ということで休みなので、いきなり今週最後の勤務日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

新職場雑感

職場の椅子がかたくて、疲れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

新職場初日

高崎勤務初日。
仕事関係の荷物を整理。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

2008年開幕

2008年開幕。オーストラリアグランプリ。
大荒れだなおい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備

NTT回線も開通。これで、とりあえずのインフラは整う。
横浜に引っ越したときは、ネット環境ができるまで1ヶ月近くかかったというのに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

準備完了

転出届を出したり、荷物を詰めたり。
なんとか明日は引越しできそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

芝浦THEファイナル(大袈裟)

明日は引越し準備のため休みをもらっているので、今日が芝浦ラストデイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

体力がもたない

帰宅後、引越し荷物をまとめようとしたが、
あまりの疲れにバタンキュー。やばいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

各琴がない

普通に仕事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ついに

いよいよ芝浦ラストウィーク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

グランプリ

第10回GTOに参加。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

9.5カラット

第9.5回GTOに参加。
の前に、深谷駅で降りて、引越し関係の資料の提出。
終了後は2年連続でしゃぶしゃぶ。大いに食らう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

お楽しみはこれからだ

明日はGTO。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

仕事関連で(その2)

大阪の人がやってくる。今後の話やら何やらをお話しする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

仕事関連で(その1)

「IC CARD WORLD」を見に行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ダウン

疲れがたまっていたのかバタンキューとなってしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

また言っているよ

クイズやらライブで疲れが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

うーん

A例会に参加。
個人的に納得いかない成績に終わる。
どうも最近停滞気味だなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ラストには感動した

Syrup16gラストライブを観に日本武道館へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

abc対策会

B-Feel例会に参加。abc対策ということで、abcの形式を中心に。
参加対象者が少なかったのが残念でしたが。
私は、所用のため途中で退室。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »