« 転入しますた | トップページ | ダイブ! »

2008年3月22日 (土)

A例会そして松邸へ

A例会に参加。やっぱり人多過ぎ。
ファイター企画。問い読みの調子がつかめないのと、問題文の変化が気になって、全然駄目。
えるえも企画。ペーパーはひさびさに自分的に納得できる出来だったが、それでも中の上くらいの順位…。
2Rやコース別で余計な1×をつけてしまい、次点で準決勝進出を逃す。
翌日のabcの対策ペーパーや学生限定のフリバのあと、はなまるうどんで〆。
夜は、AT、ゆうき両名とともに松邸に(何気に初)。
別行動で来ていた九州勢らとともにフリバして就寝。
なかなか寝付けない中、誰か知らんが携帯をピーピーならす輩がいて辟易。

|

« 転入しますた | トップページ | ダイブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/40867213

この記事へのトラックバック一覧です: A例会そして松邸へ:

« 転入しますた | トップページ | ダイブ! »