« つかれたー | トップページ | エントリは早めにね。 »

2008年4月14日 (月)

カイゼン

こちらに引っ越してきたから、ラジオのはいり方が酷かったので、
日曜日に改善を図るべく、コンポの場所を移動し、アンテナをベランダに出すことに。
かなり改善されました。とりあえずこんな感じに(SINPOとか分からないので適当)。
・InterFM 雑音混じりながらそれなりに聴ける。
・BayFM かなり雑音がはいるが、音・声は判別可能。
・NACK5 鮮明。
・TFM かなり鮮明。
・J-WAVE かなり鮮明。
・NHK-FM(前橋) かなり鮮明。
・NHK-FM(東京) 結構鮮明。
・NHK-FM(さいたま) 雑音混じり。

|

« つかれたー | トップページ | エントリは早めにね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/40900047

この記事へのトラックバック一覧です: カイゼン:

« つかれたー | トップページ | エントリは早めにね。 »