« 早押王/新人王 | トップページ | 何度も何度も »

2008年11月16日 (日)

出前ジュークボックス

正午頃に松邸をあとにし、渋谷へ。
私が敬愛する音楽好き(評論家とかいうよりこう言ったほうがしっくりくる)ピーター・バラカンさん出演のイベント「出前ジュークボックスVol.1」に参加するため。
http://peterbarakan.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/vol1-c092-1.html

なんか気合入りまくってしまい、整理券番号2番を取ってしまう。
1時間ほど時間があったので、渋谷タワレコで埼玉ではなかなか買えない「sakusakuオフィシャルブック」を購入。

再び現地へ。ほどなくピーターさん登場。
前半は、60-70年代のソウルミュージックをDVDで鑑賞。
後半は、ピーターさんが2008年に気に入った音楽を紹介。
もちろん、ラジオでお馴染みのスタイルで!

正直ほしいCDがいっぱいできて困る(爆)。ただでさえ聞けてないのに。

終了後はサイン会。私は持ち合わせていなかったのですでに持っている「魂のゆくえ」を再購入して、そちらにサインしていただくことに。ついでに握手もしてもらいました。

次回も既に決まっているとのことで、日があったら是非行きたいところです(と思ったらバナクラ例会とかぶっていた残念)。

ちなみに当日のプレイリストは
http://peterbarakan.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/16-28a2.html

|

« 早押王/新人王 | トップページ | 何度も何度も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/43568685

この記事へのトラックバック一覧です: 出前ジュークボックス:

« 早押王/新人王 | トップページ | 何度も何度も »