« 借りる | トップページ | クラブ »

2008年11月23日 (日)

例会模様

バナクラ例会に参加。
朝起きたら、乗るつもりだった列車の出発7分前。結局間に合わず新幹線を使う羽目に…。
目覚ましをかけなかったのが敗因です。
・朝バナ
ペーパーは、芹沢光次良とか答えてトップタイ。相変わらず、やさしい問題の取りこぼしが目立つ。
7○3×。前半は全く押せず。上位陣が抜けまくった後に何問か帳尻合わせして4位(5○0×)。
早ボ。アイドル問題を取ったり取らなかったり。2位。
・本編
じゅーじさん企画。途中までまったくいいところなし。
戦後の横綱を11人答えればいいところを10人しか答えられなかったところから歯車が狂う。
さらに、明石家さんま問題を1問も取れず惨敗したりとかして、やさぐれる。
例会終了後は、対策会。成績をちゃんと見れば、前回よりやや改善しているが、勉強不足が露呈しましたね。次回は気合入れていくんでよろしく。
対策会終了後は、飲みに久々参加。11時過ぎまで盛り上がる。というのも、

|

« 借りる | トップページ | クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/43568813

この記事へのトラックバック一覧です: 例会模様:

« 借りる | トップページ | クラブ »