« パリ出張記(4) | トップページ | パリ出張記(6) »

2008年11月 6日 (木)

パリ出張記(5)

展示会最終日。
朝、ストがあるため、会場まで直通のバスが出るとのことで、
そのバスに乗るべく、まず北駅までタクシーで向かい、バスを待つ行列に並ぶ。

来ない。全然来ない。

来たと思ったら、自分たちの目前でバス出発。

なんとか2台目のバスに乗るも大幅に遅刻。会場に着くと、現地の人が準備をしてくれていて何とか事なきを得る。

昼、昨日以上に食い過ぎる。いくら、1日中立ちっぱなしとはいえこれはマズいと思いだす。
ちなみに、期間中いちばんうまいと思ったのは、現地の駐在している方が準備してくださったおにぎりだったり。

夜、展示会終了。片付け作業を完了し、バスで北駅へ。北駅周辺で食事(なぜかこのとき食べたのは中華料理)。
麺がまずかった以外は中華料理を堪能。

|

« パリ出張記(4) | トップページ | パリ出張記(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/43568557

この記事へのトラックバック一覧です: パリ出張記(5):

« パリ出張記(4) | トップページ | パリ出張記(6) »