« パリ出張記(7) | トップページ | なんだかなあ »

2008年11月 9日 (日)

パリ出張記(8)

機内でしたこと
・魚or肉は、日本に帰るということと、流石に現地で食べすぎたということで魚。米が微妙だった。変にパリでいい日本食食べすぎたせいか。
・映画を見る。「ザ・マジックアワー」を見た。深津絵里が魅力的過ぎた。
・行きとうってかわって寝まくって、何故か損した気分になる。
・飛行機に乗ってまで「ヘキサゴン2」を見たいとは思わんな。

そんなこんなで無事成田に到着。
熊谷・深谷方面に行くバスがちょうどいいタイミングで来るというラッキーに恵まれバスで帰宅。
でも、成田着陸が午後2時前で、家に着いたのが午後6時ってのはやっぱりキツイな。
日本シリーズ第7戦を見つつ寝る。

|

« パリ出張記(7) | トップページ | なんだかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/43568602

この記事へのトラックバック一覧です: パリ出張記(8):

« パリ出張記(7) | トップページ | なんだかなあ »