« 魯鈍 | トップページ | 電波よ来い »

2008年12月21日 (日)

年忘れ

バナクラ例会に参加。(以下詳細は追記予定)
まさかこの場で、あの方と再会することになろうとは思いもよりませんでした。
・朝バナ
ペーパーは46点でトップタイ。難問のなかから「排律」「アビトゥア」を正解するも、「ベント」を間違える失態。これがなければ単独トップだったのになぁ。
7○3×。いつも通りの展開でも申し訳ないが、やはり前半は押せない。
早ボ。こちらもいつも通りの展開で3位。
・朝バナチャンピオン決定戦
朝バナの前期のチャンピオンと後期のチャンピオンの1対1での10○4×。
私は前期のチャンピオンだったので、後期のチャンピオンげべおさんと対戦。
前半、両者とも誤答がかさんで、企画倒れになりそうになるも、なんとか立て直して、両者9○3×にまでもっていくも、げべおさんに「魯迅」を答えられて終了。
・例会
今回はチーム戦。
ご当地キティちゃんあてをやったり、カルタをやったりイントロをやったり。
イントロでは、ほかの方と守備範囲がかぶらない洋楽で荒稼ぎ。
最後のアタック25で、最終問題で差し切れれて負けましたが、終始いい勝負ができたのではと。
終了後は、世界の山ちゃんで忘年会。さらに2次会にも参加。

|

« 魯鈍 | トップページ | 電波よ来い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/43574742

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ:

« 魯鈍 | トップページ | 電波よ来い »