« 将棋界で2番目に長い日??? | トップページ | 今日は2日目のみ »

2009年3月14日 (土)

フィーバー!!!

「くるしゅ~ナイトフィーバー」を見に行きました。
4時開演の時点で、うすうす感じていましたが、4時間半超の長丁場!
まあ、武道館なので席に座ってじっくり見ていればいいので、それほど体力的にきついということはありませんでしたが。
(考えてみれば「スぺ中学園祭」とかオールスタンディングで5時間とかだったわけで。観客は大変だったろうなと。)
内容については、レポ参照(っていつになったら更新できるんだろ…。)

|

« 将棋界で2番目に長い日??? | トップページ | 今日は2日目のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/44870090

この記事へのトラックバック一覧です: フィーバー!!!:

« 将棋界で2番目に長い日??? | トップページ | 今日は2日目のみ »