« ビバはないけど | トップページ | がーん »

2009年4月 7日 (火)

伝説ウィーク

sakusakuは、先週が木村カエラ、今週があかぎあいが復活MCをやっております。
私自身は、リアルタイムでは中村優時代しか知らない(サンテレビで1回だけカエラ時代のsakusakuを見ているのですが、見たということしか覚えていない)とはいえ、いろいろな手段で映像は見ているので、非常に楽しい。
カエラ時代のキャラはあんまり出てなかったが(考えてみれば、カエラ時代特有のキャラってそういない。シーマームーンくらいしか思いつかない)、
あかぎ時代のキャラは日向夏がちゃんと登場していた。素晴らしい。
てか、6年のブランクがあるのに、あかぎあいのトークのキレがまったく変わっていなかったのにビックリ。

|

« ビバはないけど | トップページ | がーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/44870613

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説ウィーク:

« ビバはないけど | トップページ | がーん »