« 週末クイズ | トップページ | 群Q5月例会 »

2009年5月16日 (土)

A(あ)5月例会

A(あ)例会に参加。
午前中は総会で、私もとある役職に就くことになりました。
午後からは灰色君企画。
・ペーパー
50問筆答。
「オリガルヒ」を「オルガリヒ」とか書いてしまったりして29点。
40点とか無理。
・3○1×
勘違い誤答でトビ。
・コース別
A.5○3×
1×つけたのみで終了。てか、ここまで早押し正解なし。ぎゃー。
B.イントロ(5○2休)
指勝負に負けてバーソ氏に1抜けを許すも、
「マルシェ」「Winter,Again」「ボーイフレンド」「LOVE PHANTOM」「硝子の少年」を正解して2抜け。
ここまでの成績上位4人が準決勝進出で、5~12位が本選進出。私はなんとか本選進出。
・本選
ビンゴクイズ。5×5のマスにあるテーマに沿った項目を埋める。正解したら項目を指定し、2ビンゴそろったら準決勝進出(上位4人までが準決勝進出する)。
テーマが「スポーツマンガ」。はい、この時点で終了です。
2問正解するも、最下位で終了。読み上げ問題正解ゼロで終わらなかっただけましと思うしかないか。

そのあと、準決勝、決勝と続き、決勝はTAKUMIさんが圧勝。
企画終了後はフリバして解散。

|

« 週末クイズ | トップページ | 群Q5月例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47152978

この記事へのトラックバック一覧です: A(あ)5月例会:

« 週末クイズ | トップページ | 群Q5月例会 »