« 名人戦第7局2日目 | トップページ | ちちんぷいぷい »

2009年6月24日 (水)

予選まで

ようやく予選まで見終わる(珍しく現時点でネタバレなし。つまり、まだ誰が優勝したか知らない)。
ヴェッテルがPP。バトンは8位と今季ワーストグリッド。バリチェロが2位に入っているので、
ブラウンGP自体がダメということではないのだが、ようやく波乱要素が出てきましたね。

一貴が5位に入って自己最高グリッド&今年初めてロズベルグの前に立つことに。
前戦は、最後ピットミスで順位を落としたものの、あれが無ければ入賞圏内ということで、
ようやく感覚をつかんできているのかなという感じ。この調子で頑張ってほしいなと。

それにしても、一時期持ち直したかと思った、マクラーレンがまるでだめおですね。
ハミルトンは3戦連続Q1敗退だし、コバライネンもQ2突破からは程遠い成績。
KERSは今回つけていないのですが、つけたり外したりのはよくないのかも。
(補足・KERSは結構重いので、つけるのとつけないのとでは重量バランスが変わってくる。)

|

« 名人戦第7局2日目 | トップページ | ちちんぷいぷい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47153489

この記事へのトラックバック一覧です: 予選まで:

« 名人戦第7局2日目 | トップページ | ちちんぷいぷい »