« 土曜日 | トップページ | 女流王将戦挑決トーナメント »

2009年8月30日 (日)

サークル対抗

今日は、熊熨斗会、クイズ丼、バナクラの3サークル対抗戦に参加。
昨年は、バナクラ主催(まさとさん、おそかつさん、shumeiさん)だったが、持ち回り制ということで今年は熊熨斗会が主催となった。
が、バナクラ勢は、参加がたった9人。公務員の人は仕方が無いけど、これはちょっと…。

50問ペーパークイズ。上位9名(つまり、うちは全員)の平均点の順に点数が入る。歯ごたえのある問題群。個人的にはこれくらいの難易度が好き。
結果は29点で、こーたろーさんに次いで全体2位タイ。が、チーム成績は最下位…。
次は、指ならし早押し。20問限定で、各組上位3人が決勝進出。決勝進出者および決勝の上位だった人の所属するチームに点数が入る。
(以下追記予定)

|

« 土曜日 | トップページ | 女流王将戦挑決トーナメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47154393

この記事へのトラックバック一覧です: サークル対抗:

« 土曜日 | トップページ | 女流王将戦挑決トーナメント »