« 出勤しました | トップページ | 第8回24時間イントロ1日目 »

2009年9月20日 (日)

A(あ)9月例会

A(あ)例会に参加。TAKUMIさん企画。
100問ペーパー。全く駄目。いろいろと思い出せずにパニック状態に陥る。てか、あれで20分は短いと思う。結果、半分より下の順位。
4○2×。ミスなく4問積んで4抜け(ラス抜け)。
コース別。多答とウソ振りに参加。多答自体はそれなりのところにつけるも、早押しが全然つかない。メンツの濃さを予想できなかった自分の負け。
ウソ振りは思いのほかウソ振りで押されまくって、発想できずに圏外。
というわけで、もちろん予選敗退。
準々決勝のボードも外野参加も20問中2問しか正解できない体たらく。駄目だこりゃと半ばあきらめ気味で最後の敗復に臨む。

なんとここでたった1人の敗者復活枠に入ってしまう。

が、準決勝は押し負けが何問かあっただけで地蔵敗退。まあ仕方ないか…。

終了後は、焼き肉。

|

« 出勤しました | トップページ | 第8回24時間イントロ1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47154584

この記事へのトラックバック一覧です: A(あ)9月例会:

« 出勤しました | トップページ | 第8回24時間イントロ1日目 »