« やれやれ | トップページ | 日本GP開幕 »

2009年10月 1日 (木)

下半期の予定

下半期突入ということで、今年度下期のオープン予定をば。
◎:エントリ済み、○:参加予定、△:未定、×:不参加

10/10 five-star ◎ 神奈川
情報を見れば見るほど、残れる気がしなくなるけど参加。

10/11 偏差値42からのイントロオープン △(限りなく×に近い) 東京
今になって何の情報もない大会なんて出る気になりません。
ブログもバグってるし。
参加するかどうか考えるのは、ちゃんと企画内容が明らかになってから。

10/11 第6回ドラゴンクエストオープン × 愛知

11/8 第2回FQUIZオープン × 東京
諸事情により関東に居ません。

11/14 東京問答杯バナクラカップ ◎(スタッフ) 東京
本日エントリ開始!
すでに40名強にエントリいただいているようでありがとうございます。

11/21 ISDオープン2009 1日目 × 新潟
関西に居る予定。

11/22 ISDオープン2009 2日目 × 新潟
関西に居る予定。

11/23 第2回ダブルスNO.1 ○ 神奈川
関西から戻って参加の予定。

12/20 第3回うそくさいオープン ○ 大阪
まあ出ないわけにはいかないでしょう。

12/?? PERSON OF THE YEAR × 東京?
参加資格なし。

1/9,10 akb杯イントロオープン △ 東京
せっかくお誘いいただいたので参加したいところですが、翌日の準備状況次第か。

1/10 クイズプレイバック2009 × 静岡
ということでこちらは不参加確定。

1/11 YO-KING ◎(主催) 東京
初の主催オープン。皆様のご参加お待ちしております。
(追記)会場無事にとれました。あとは準備だ。

1/30,31 第12回GTO ○ 群馬
バーデン!バーデン!

2/14 ABC ○ 東京?
まあ頑張りますよ。ボタン付くか不安ですが。そもそも、ペーパー通過できるか…。

2/20 第8回京都オープン ○ 京都
相方が見つかれば。

3/21 abc-the eighth-、EQIDEN2010 △(スタッフ) 神奈川
スタッフやるかどうか未定。

3/?? 回帰線杯 × 東京?
参加資格なし。

以下は2010年度になりますが。
5/2 第3回早押王/新人王 △ 東京、大阪
GW中なので、参加するとすれば西日本になるかと。
上記事情により、やるとしても当日スタッフレベルかなあと。
基本的に多人数早押に適正がないというのもあって、あまり乗り気でなかったりもする。
うーん。

8/28 Sinker×Thinker~変化球問題最強位決定戦~ △ 東京
正直よく分からない。現時点では何とも言えない。

|

« やれやれ | トップページ | 日本GP開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47155447

この記事へのトラックバック一覧です: 下半期の予定:

« やれやれ | トップページ | 日本GP開幕 »