« 倉敷藤花第2局 | トップページ | 飛び回る »

2009年11月23日 (月)

ダブルスNo.1

Zukarinさん宅より朝8時過ぎに出発(お世話になりました)。
京阪→近鉄→新幹線→JR(横浜線)→東急東横線と乗り継ぎ、当初の予定より多少遅れたものの、無事元住吉に到着。「ダブルスNo.1」に参加。
相方は、前回と同じすいとーさん。
1R。正直、前回よりかなり厳しい相手。
が、1問目、幸先良く私が萩原智子を正解すると、間髪いれずにすいとーさんが野口英世を正解。
いち早くリーチとなり、押し負けやら逡巡やらがあったあと、「水野良樹/や」で私のボタンが着く。「いきものがかり」!
2大会連続の1R1抜け!

2Rは、相手が厳しすぎ。ファドを押し負けるなんて…。鈴木貫太郎を正解するも、直後にぶっ飛んで失格となりました。

敗者復活のペーパーも最初の問題で間違えて終了(あの問題間違えてなくても、多分無理だったでしょう)。

|

« 倉敷藤花第2局 | トップページ | 飛び回る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47156235

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスNo.1:

« 倉敷藤花第2局 | トップページ | 飛び回る »