« どうしたんだろうか | トップページ | NHK杯 »

2009年11月14日 (土)

東京問答杯

朝、なぜか4時に目覚める。
2度寝しようとしたが出来なかったので、仕方なくビデオなどを見て出発時間まで時間を潰す。
体調は良くはないが、休憩をとりつつであればなんとかなるかなと判断し出発。
「東京問答杯バナクラカップ」にスタッフ参加。
私の役割は誘導。最初、並び順に戸惑うもなんとかこなす。
が、体調が宜しくなく、途中から頭痛がしだす。
クイズ進行中は休めることをいいことに、なんとか完走。
大会自体としてはうまくいった方だと思う。細かいミスはいくつかあったけど。
コース別なんかは、解答者の個性がうまくひきだせたんじゃないかなあ(特にお花)。

|

« どうしたんだろうか | トップページ | NHK杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47156049

この記事へのトラックバック一覧です: 東京問答杯:

« どうしたんだろうか | トップページ | NHK杯 »