« 群Q12月例会 | トップページ | 2日連続 »

2009年12月14日 (月)

憤怒

みごとにF1総集編の録画を忘れる。否、放送日を知らなかった。
どうやら東海テレビでは、12月26日深夜ということなので、実家に録画してもらおう(備忘録)。

あと、CS独自の総集編は例によってフジテレビNEXTだけみたいですね。
もうそろそろフジテレビCSの契約を切るときがきたのかもしれない。
レジェンドも放送されず総集編も放送されない。しかもグランプリは遅れ放送。
これじゃあ、F1ファンをつなぎとめるなんて絶対不可能。
私自身としては、GCCXというコンテンツがあるからまだ我慢していたけど、もう無理だね。
堪忍袋の緒が切れた。

NEXTを見られない環境(CATV)を考慮していないフジテレビに憤りを感じる。

F1は地上波で見ればいいや。

|

« 群Q12月例会 | トップページ | 2日連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47156505

この記事へのトラックバック一覧です: 憤怒:

« 群Q12月例会 | トップページ | 2日連続 »