« 勉強 | トップページ | 準備 »

2010年1月19日 (火)

朝日杯など

・朝日杯本戦。1回戦は、鈴木八段を久保棋王が、糸谷五段を佐藤九段が破って、午後はその両者の対局。
奇しくも今期棋王戦を戦う2人の対局となりました。結果は、久保棋王の勝ち。2年連続の準決勝進出となりました。準決勝の相手は、こちらも2年連続準決勝進出の佐藤和五段。
・マイナビ準決勝第2局は石橋・甲斐戦。こちらは、甲斐女流二段の勝ちで挑決進出となりました。
甲斐さんは、今年度最初の頃は不調だったと思うのですが、見事に調子を取り戻してきましたね。
第1期で5番勝負に進出しているだけに、期待されます。
斎田女流四段との挑戦者決定戦は、2月中旬に行われます。

|

« 勉強 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47576485

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯など:

« 勉強 | トップページ | 準備 »