« 京都直行 | トップページ | いつものように枚方へ »

2010年2月20日 (土)

第8回京都オープン

京都オープンに参加。前2回はyohei君と組んでいた。
今回は、当初は日程も厳しいし、参加しないでおこうと思っていたが、
翌日に烏例会があるというリーダーからの情報と、Zukaさんがパートナーを探しているという話が重なり、
とりあえずZukaさんのパートナーに選ばれれば、烏とあわせて参加しようと決める。

無事、パートナーに選ばれ参加する運びとなりました。

2人協力して解くペーパー。これで下位になると早押し予選にまわされるが、なんとか回避。
コース別は、希望通りのコースに。「オレンジ革命」「ブラックコンテンポラリー」の2問(+Zukaさんの1問)を正解し、ギリギリでコース別通過。
続いてのボードクイズでの足切りは免れるも上位には届かないところに沈み、あとの早押しも「蔭位の制」(+Zukaさんの1問)のみで届かずここで敗退。

とりあえず、相方に迷惑をかけずにすんだかなと。

|

« 京都直行 | トップページ | いつものように枚方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47986069

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回京都オープン:

« 京都直行 | トップページ | いつものように枚方へ »