« いつものように枚方へ | トップページ | 金星? »

2010年2月21日 (日)

たわし杯

烏例会に参加。らもリーダー企画の「第3回たわし杯」。
dobbyさん、のいどさん、Zukaさん、橙武者さんのエロ4勢揃い(笑)。

・ペーパー
43点で3位とまずまず。
・2Rその1
ペーパー順位で振り分けられ早押し。上位組で地蔵。
・2Rその2
前までのラウンドポイントで再振り分けされ連答つき5○2×。
前でコケたせいで中位組に振り分けられ、3位。
・コース別
最初は唯一の非早押しである多答を選ぼうとしたが、事前発表されたテーマが全然分からず回避し、7アップダウンに。
あっという間に抜けて行ったZukaさんをしり目に、慎重な早押しを展開(慎重すぎる嫌いもあったが)。
5○0×で、yuriさんと2位タイ。サドンデスで「ジョニー・ワイズミュラー」を正解し2位。
以上の結果で上位10名が準々決勝進出。私は5位で予選通過。
・準々決勝
いわゆる、A(あ)や、ロブスター何すかでもやってたRAINBOW。
地蔵であっさりと敗退。
・敗者復活
脱落式の1○1×。途中まで踏ん張るも、「勘違い→気づく→思い出そうとする→思い出せず」でトビ。
そのあと、準決勝、決勝(7○3×)と進み、優勝はみやマフィア君。

終了後、京都のアイスクリーム屋に惹かれつつも、直帰することに。

|

« いつものように枚方へ | トップページ | 金星? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47986077

この記事へのトラックバック一覧です: たわし杯:

« いつものように枚方へ | トップページ | 金星? »