« 寝る寝る寝るね | トップページ | 行きます »

2010年2月 1日 (月)

グラミー賞結果

グラミー賞授賞式が行われました。
今回は、主要4部門のノミネートに個人的にあまり魅力を感じられず、結局受賞予想もせず仕舞いでした。

・最優秀アルバム Fearless / Taylor Swift
・最優秀楽曲 Single Ladies / Beyonce
・最優秀レコード Use Somebody / Kings of Leon
・最優秀新人 Zac Brown Band
今回は珍しく主要四部門を全て違うミュージシャンが獲得しました。
このことも今回圧倒的な存在が無かったことの証左になるのかなと。

なんでも、LADY GAGAと、Elton Johnの共演があったとか(!)。
Elton Johnといえば、数年前のグラミーでEMINEMと共演して話題となりましたが、
こちらのパフォーマンスがどんなだったか気になるところです。

|

« 寝る寝る寝るね | トップページ | 行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/47576570

この記事へのトラックバック一覧です: グラミー賞結果:

« 寝る寝る寝るね | トップページ | 行きます »