« 金星 | トップページ | 倉敷藤花挑戦者決定戦 »

2010年9月 7日 (火)

終了

・今月いっぱいで閉局するRADIO-iを引き継いだインターネット放送局がオープンするらしい。
地域限定ではなく、全国・全世界で聞けるとのこと。ヒーリング・自然音といったサウンドスケープ系の音源が中心になるらしい。
ただ、放送時間が平日の午前10時から午後6時という、勤め人には厳しい時間帯なのがネックか。

・夜。湘南ビーチFMをかけながら寝ようとしていたら、年2回恒例で行われてきたクラシックコンサート「クラシカ葉山」が最終回とのこと。
特に思い入れがあるわけではないが、寂しい気分になる。こういったところにも不況の影響が出ているのかなあと思わされた。

|

« 金星 | トップページ | 倉敷藤花挑戦者決定戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/50438202

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 金星 | トップページ | 倉敷藤花挑戦者決定戦 »