« 第2回Mino-tenオープン | トップページ | 負け »

2010年11月 7日 (日)

大垣ぶらり旅

朝、起きたら午前9時過ぎてて、思いっきり朝食を食べ損ねるorz
チェックアウトしようとホテルのエレベーターに乗っていると、マサさんと遭遇。ご挨拶をしてホテルを出たところで別れる。

せっかく来たので大垣を散策することに。なんだかお祭りらしく、甲冑を着た人やら松尾芭蕉な人やら忍者な人やら着物の人やらと遭遇。
大垣城が工事中でガッカリしつつ、奥の細道終点まで歩いて、昨日も出題されたあの句碑を撮影したり。

帰りの電車の中で、持ってきた問題集を読む。昨日聞いた問題が結構出てくるorz
(だからといって自分の結果に何ら影響はなかったわけですが)。

|

« 第2回Mino-tenオープン | トップページ | 負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/50438580

この記事へのトラックバック一覧です: 大垣ぶらり旅:

« 第2回Mino-tenオープン | トップページ | 負け »