« 第2回 ザ・めい言 | トップページ | センス »

2011年2月 6日 (日)

第13回GTO

「第13回 GTO」に参加。
昨日の影響で非常に眠い。そのせいか、ペーパークイズが精彩を欠く出来。
次の一斉早押しも最後の問題で×をつけたのみで終了。正直、予選落ちを覚悟したが、なんとかペーパーの成績だけで予選通過。
・コース別 タイムレース風クイズ
前々回、予選成績が悪くて放り込まれるも勝ち抜けるという縁起が良いんだか悪いんだか分からないこの形式。
今回は3○1×で敗退となりました。もう1歩何かあればといったところでしたが…。
そのあとの敗者復活のステップラダーでは、コース別の成績が良かった御蔭で最終セットからの参加。2○抜けのところ1○正解するが、こちらもあと1歩届かず敗退。

うーん、悪くは無いんだけど勝ち切るまではいかないという。まあ、ここんところは長年の課題でもあるわけですが、やはり今年もそういうところに悩まされそう。

|

« 第2回 ザ・めい言 | トップページ | センス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/51574247

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回GTO:

« 第2回 ザ・めい言 | トップページ | センス »